組合事務所業務体制について(6月21日~)
平素は組合運営にご協力を賜りまことにありがとうございます。
新型コロナウイルス緊急事態宣言の解除とまん延防止等重点措置への移行が
決まったことを受け、2021年6月21日(月)から
事務所の業務体制を以下の通りとさせていただきます。
緊急事態宣言期間中、皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。
組合では、引き続き新型コロナウィルス感染症の一刻も早い沈静化を願い、
私たちが生活する社会を守るため、引き続き感染拡大防止に努めてまいります。
ご理解とご了承のほど何卒宜しくお願い致します。
組合窓口業務時間は、
10:00~16:00 になります。
対面でのご対応をさせていただきます。
(マスクの着用、手指の消毒)をお願いします。