緊急事態宣言期間中の 組合事務所業務体制について

 平素は組合運営にご協力を賜りまことにありがとうございます。
3度目の緊急事態宣言が発令に伴い、新型コロナウイルス感染対策のため、

下記の期間、事務所の業務体制を以下の通りとさせていただきます。

 

 皆様には、誠にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

組合窓口業務時間は、

2021年4月25日(日)~5月11日(水)まで

10:00~16:00 になります。

<但し宣言が延長された場合はそれに準じます>
 

電話・FAXの対応は従来通りですが、対面での対応は
控えさせて頂きます(シャッターを閉めます)

※ゴールデンウィークは、カレンダー通りの営業となります。土日祝はお休みで、

4月30日、5月6日、7日は営業しております。

 

ラベル発注について
・新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、
 上記期間は原則、郵送での対応です。
 お急ぎの方は別途ご相談させてください。

 その場合は必ず組合までご連絡をお願いします。