組合窓口臨時休業・業務時間変更のお知らせ(7月6日~8日)
平素は組合運営にご協力を賜りまことにありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、組合事務局の営業時間を下記の通り、
変更させていただきます。
7月6日(火)スタッフ不在の為、臨時休業
7月7日(水)午後3時まで
7月8日(木)スタッフ不在の為、臨時休業
組合員および関係者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
平素は組合運営にご協力を賜りまことにありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、組合事務局の営業時間を下記の通り、
変更させていただきます。
7月6日(火)スタッフ不在の為、臨時休業
7月7日(水)午後3時まで
7月8日(木)スタッフ不在の為、臨時休業
組合員および関係者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。