新型コロナウイルス対策に伴う 組合窓口業務時間変更のお知らせ

平素は組合運営にご協力を賜りまことにありがとうございます。

この度、組合では新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、下記のとおり営業時間を短縮することと

致しましたのでお知らせします。関係者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

組合窓口業務時間は

2020年4月20日(月)から5月6日(水)まで
11:00~16:00 に変更になります。

 

〇ラベル発注について

ラベル注文は通常通りFAXしていただけますが、受付・発送に関しましては

対応が遅れることもございます。

日数に十分な余裕をもってご注文ください。可能な限り対応はさせていただきますが、

ご希望に添えない事もございますのでご了承いただきますようお願いします。

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、

当面の間(上記期間)は郵送での対応を推奨いたします。

 

☆郵送をご利用の場合、注文時のFAXに「郵送希望」とご記入ください。

記入されてない場合、組合での引き取りとさせていただきます。
支払方法はラベルに同封されている振込用紙を使ってお支払いください。
郵送にかかる送料等についてはラベル申請者負担になります。